Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fr38new.blog52.fc2.com/tb.php/5-c2f44a25

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20

-件のコメント

[C7] おぉ

転職したんだ!!!!
おめでとおおおおおおおおおおお
よかったよかった;;
そんでまだ私と狩り行ってくれてないよね・・・
泣く。:゚(。ノω\。)゚・。 
  • 2006-03-06
  • べる
  • URL
  • 編集

[C8]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-17
  • にぅ
  • URL
  • 編集

[C9] おお~

狩りいきましょー
いきましょー

ウチはいつでもヒマしてますからな~
>w<b
  • 2006-03-17
  • にぅ
  • URL
  • 編集

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C11] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しょくのさんだんかつよ~りしょく~たいしょく~じしょくです~

<2月24日>

どもーにぅですだ~ ><

きょうは~前回いっていたとーり
仕事を辞めてきた転職してきたでありますです~



↓スカますたー(はやく転職すればいいのに~>ω<)

スカやめさしていただきますです~ ><;





にしへ~ ひ~がしへ~♪

ひがし~♪





きたへ~も~♪

きた~♪





さうすにも~♪

みなみ~♪






略 ><b





そして~転職にひつよーなあいてむそろったです~



いざCC〔くらすちぇ~んじ~!!(違 〕></





なんとー Σ><

某、有名せんりゃくしゅみれーしょんばりの
ド派手なえんしゅつは一切なく~




ただの脱衣ゲーに……

えりょい人はくりっく~ ><b






(´= ω =`)



しょぼ~んな

にぅでした~ ><
<追記>

あと、え~と~

せっかくですから~アサスーツをこーにゅ~






これはどこのしすたーコスでそーか~? ><;

しすたー σ(ω<)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fr38new.blog52.fc2.com/tb.php/5-c2f44a25

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20

5件のコメント

[C7] おぉ

転職したんだ!!!!
おめでとおおおおおおおおおおお
よかったよかった;;
そんでまだ私と狩り行ってくれてないよね・・・
泣く。:゚(。ノω\。)゚・。 
  • 2006-03-06
  • べる
  • URL
  • 編集

[C8]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-17
  • にぅ
  • URL
  • 編集

[C9] おお~

狩りいきましょー
いきましょー

ウチはいつでもヒマしてますからな~
>w<b
  • 2006-03-17
  • にぅ
  • URL
  • 編集

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C11] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nyue

Author:nyue
ドミアサ♀
南軍所属の軍人でありますが
いろんな場所をほっつき歩いておりますです~

リングは”フリーダム”
ランセ姉先輩の子分でもあります ∀//

みかけたらよろしくです~ ></~

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

