Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fr38new.blog52.fc2.com/tb.php/3-9cbe712d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] こんばんは

コメントをどうぞBLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

[C4]

→Beeさん
うぬぅ、すでにそんなものに~ ><
稚拙なぶんしょうがおおくてもうしわけない~

ぶろぐはだれでも簡単にできるのでぜひやってみてくだされ~ ></
  • 2006-02-17
  • にぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょこはだれにてに!?

<2月15日>

こんちゃ~ ></
にぅであります~

しょじじょーで一日遅れてしまいましたが~
バレンタインのちょこケーキをつくろうと決心したです~ ><n


作り方はアップタウンのマーシャどのに伝授してもらったのであります~
(マーシャどのもエミルどのに気があるようでありますな~ ><b)


ふむふむ…なになに~

材料は4つ
チョコレート
巨麦粉

バター


おお~
わりとかんたんにできまする~ ><




思ったのもつかの間…

チョコレートは650G…


たかっ! Σ><

ウチの手持ちでは多くは買えんです~


これは刈りにいかねば~

奔走しておりまする~





カカオはっけん~ ></ イエー

茂みの中に~ ><





た~まご~♪ た~まご~♪

あたためてみる~





原材料~みつけたり~~ ><b

これはおもい~ ><;





しかし、バターがなかなか~ ><;

これはまいった~ ><ヾ





友人の剣士、ダイどのにバターを分けてもらったです~
感謝~ ><b






よし、材料はそろった~

いざまいる~~

Σ>< が~ん!!



ぐは~ Σ><

ろくなもんできません~~ ><;




仕方ない、大量生産方式にきりかえまする~

じゅっこづつ~♪




30~



40~



全然成功しないです~ ><;



60~



70~



80~



ウチの愛がたりんというとですか~~ \><;/


もう材料も底をついてきました~




ちょこの神様~どうかウチに慈悲を~~ ><

なんとー!!




Σ>< はっ、よもや~



おお~できましたです~~!! \(≧▽≦)/




なんですとー!?



しかも2ことな! 

いやはやマイッタ~ ><ヾ



ちょこの神様サービスしすぎです~




Σ><


もしや、これは2つでひとつ~!?



もぉ~たまらんです~~






さて…



愚民どもにもおすそわけです~ ><
(もちろん義理でありますが~)

毒薬と爆竹はじっさいあるです~



えっ! 本命は?ですと~



はっはっは~

おぬしもやきがまわったのぉ~




敬愛するランセ姉先輩いがいにいはしませんではありませぬか~

おねぃさまと~ (>_<*

ぶいっ! ><v




∀//




きゃ~先輩、凛々しいかっこいい~~ ≧_≦




先輩も喜んでくれたようだし


感無量~~です




もう、あしたしんでも~~





それはお断りしますです… |||OTL



にぅでした~ ><
そのあとローズタイのイベントを2人でしてきたです~ ><



先輩がついにウチの中へ~


∀//

このままお持ち帰りしてしましょうか~~?





マドンナさんにブルーローズタイをもらって


ウチとランセ姉先輩

誘きネコのテスタロッサとデコイどの…



みんなで記念撮影~

みんなまとめて~ ><v




デコイどの~目つきがわるいですよ~


もっとわらって、わらって~~ ></
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fr38new.blog52.fc2.com/tb.php/3-9cbe712d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] こんばんは

コメントをどうぞBLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

[C4]

→Beeさん
うぬぅ、すでにそんなものに~ ><
稚拙なぶんしょうがおおくてもうしわけない~

ぶろぐはだれでも簡単にできるのでぜひやってみてくだされ~ ></
  • 2006-02-17
  • にぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nyue

Author:nyue
ドミアサ♀
南軍所属の軍人でありますが
いろんな場所をほっつき歩いておりますです~

リングは”フリーダム”
ランセ姉先輩の子分でもあります ∀//

みかけたらよろしくです~ ></~

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

