Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fr38new.blog52.fc2.com/tb.php/2-7059e995

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

遊びにきたよw
これからもよろしゅー(´∀`*)
  • 2006-02-15
  • らんせりぃ
  • URL
  • 編集

[C2]

お~せんぱい~(>_<*)
きてくれてありがとです~

こちらこそ~よろしくおねがいするであります~
><ヾ
  • 2006-02-16
  • にぅ
  • URL
  • 編集

[C5] こんちはw

こんちは~、ちょっくら遊びに来ましたw
最初参加者少ないんで、どうなるかな~?と思ってましたが、イベント楽しんでもらえたようでよかったっすw
追伸:かわぇぇ、イラストですな~♪
萌え萌え~♪(*´Д`*)←マテ

[C6] あいや~

すまんでした><;

みのがしておったです、すいません~…

こんどはこんじょーTもってまたあそびにいきますです~


追伸:トップの絵はウチが描いたものではありませぬー
きほんウチはどきゅめんとな人なので~ ><
  • 2006-03-06
  • にぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わーすとわん!!

<2月14日>

どうも~にぅです~~ ><

きょうは狩りをどたきゃんしてフリ板に情報が載ってた

”フリージアNo1決定戦”会場に行ってきたです~ ></



特別におめかししていきました~!




が…





人が全然いませんです~ ><


数分まっていたら2人、3人ほどおいでになりましたが~
これじゃ無理~!ってことで司会者さんが宣伝にいかれました~

ウチもヒマではないので諸々とそうこせいりして戻ってみれば~


なんじゃこりゃ~ ><;
乱獲~?






なんとか人も集まりそれからまったり~と
No3.jpg



会はしんこうしてゆき~
No5.jpg


ふむふむ…レベル帯にわけて勝負とな……
しかも負けると勝ちになるじゃんけんげーむですと~?


Σ それはまことか~!?

これは負けねば~! ><n



そしてウチの番

(敵は2人か…あいてにとってふそくはない…)

じゃ~んけん

ウチ:ぐ~
黒屋:ちょき~
剣士:ぱ~


あいこ~


いっせのせ~

ウチ:ぐ~
黒屋:ちょき~
剣士:ぱ~


またあいこ~
(こやつら…やりおる……)
No6.jpg




じゃらけつほ~い

ウチ:ぐ~
黒屋:ちょき~
剣士:グ~


Σ

かってしまいました~! ><;


いや、正確にはまけてますです~ ||OTL
(剣士どのなぜそこで折れる…)



ともあれ黒屋どのおめでと~ ><
まあ、ウチよりめだたない職業がらしょうがあるまい~(毒)


そのあと~はいぼくしゃたち(←勝った人)が一同にあつまり

真のわーすとわん~をきめるあらそいが~
No7.jpg


争いはもつれ
ウチをやぶった黒屋どのと剣士どのの一騎打ちに~!!


ちっちのち~!





(ワ~ヮ~~)←歓声

そして

なんと~
見事、若干10代の剣士どのがきんぐおぶわーすとわん~に ><

おめでと~ ><b


なになに~優勝賞品は”厄払いグッズ”!?



なんですと~! ><;




ハメにあっているのです~ ||OTL







(…またきますです)



にぅでした~ ><
~追記~


ちなみに~

ウチにはいぼくし

わーすとおぶわん~にもなれずに…

最後まで目立たなかった黒屋どのをスカなかまに誘ってみたところ~



あっさり断られました~ ><;




才能あるのに(←褒めてるんです~)

惜しい人材です…こんどあったらフレ登録させてもらいます~~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fr38new.blog52.fc2.com/tb.php/2-7059e995

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1]

遊びにきたよw
これからもよろしゅー(´∀`*)
  • 2006-02-15
  • らんせりぃ
  • URL
  • 編集

[C2]

お~せんぱい~(>_<*)
きてくれてありがとです~

こちらこそ~よろしくおねがいするであります~
><ヾ
  • 2006-02-16
  • にぅ
  • URL
  • 編集

[C5] こんちはw

こんちは~、ちょっくら遊びに来ましたw
最初参加者少ないんで、どうなるかな~?と思ってましたが、イベント楽しんでもらえたようでよかったっすw
追伸:かわぇぇ、イラストですな~♪
萌え萌え~♪(*´Д`*)←マテ

[C6] あいや~

すまんでした><;

みのがしておったです、すいません~…

こんどはこんじょーTもってまたあそびにいきますです~


追伸:トップの絵はウチが描いたものではありませぬー
きほんウチはどきゅめんとな人なので~ ><
  • 2006-03-06
  • にぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nyue

Author:nyue
ドミアサ♀
南軍所属の軍人でありますが
いろんな場所をほっつき歩いておりますです~

リングは”フリーダム”
ランセ姉先輩の子分でもあります ∀//

みかけたらよろしくです~ ></~

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

